説明
DEMIO |
AXELA |
ATENZA |
ROADSTAR (2005-2015) |
設置場所
4気筒エンジン
設置位置(4気筒エンジン)
イグニッションコイル3と4(プラグ&プレイ)
- 赤:車体側設置コイル
- 緑:バーチャルハイブリッドコイル
残ったワイヤーをバッテリーのマイナスに接続
※カプラーの接触が緩い場合は付属のタイラップにて固定してください。
TYPE-P マツダ AUTO (2003~2012)
¥33,000
プログラミング不用の自動修正、普通車対応(レーシングカー非対応)、エンジン低速トルクにより快適なドライブへ、さらに低燃費という高性能&省エネを同時実現!
バーチャルハイブリッド(ECU)は、利便性が良くプラグ&プレイ取付け!専用のコネクターで接続するだけでOKなので車体本体に影響を与えません。市場90%の日本車に対応しています。
独立点火ガソリンエンジン車専用のバーチャルハイブリッド(ECU)は台湾製です。
専用コネクターを点火コイルに接続後、点火コイルのフィードバックシグナルが車内ネットワークのコンピューターに繋がり、性能と省エネを大幅に向上させるという世界で唯一のシステム(特許取得済)です!
在庫1個 (お取り寄せができます)
DEMIO |
AXELA |
ATENZA |
ROADSTAR (2005-2015) |
設置位置(4気筒エンジン)
イグニッションコイル3と4(プラグ&プレイ)
残ったワイヤーをバッテリーのマイナスに接続
※カプラーの接触が緩い場合は付属のタイラップにて固定してください。